テレ娘。

「テレビで見かけた娘。さんたち」 略して、テレ娘。 テレビ好きの目線から、画面に映った娘。さんたちについて触れます。

※ことわりなくツイッターの発言をお借りする場合があります。不都合がありましたらコメント欄にてお知らせください。

堂本兄弟

堂本兄弟 - テレ娘。
このエントリーをはてなブックマークに追加

ダブルユーが出演。
辻加護が炸裂してましたね。息をつく間もないほど面白かったです。一問一答の答えはいちいち面白いし、光一のバック転を引き出したのは最高。その後のトークも面白いところを全部出してましたね。堂本兄弟ダブルユーも「双子じゃないのに双子みたい」というところで共通しているので、対比がおかしかったです。
ところで、二人ともデビューしてから顔が変わったと思っていたのですが、一問一答での下からのアングルの顔は、出始めの頃の面影がありました。当時に比べて、二人とも緊張感のある顔になったということなのでしょうか。
最後は「ああ、いいな」。生バンドに合わせての歌でしたが、ちゃんとハマってました。こういった経験をさせてくるのが、よく聞くきくPからのプレゼントというやつですね。かわいらしくやりきりました。
というわけで、ダブルユーがもっと好きになりました。