テレ娘。

「テレビで見かけた娘。さんたち」 略して、テレ娘。 テレビ好きの目線から、画面に映った娘。さんたちについて触れます。

※ことわりなくツイッターの発言をお借りする場合があります。不都合がありましたらコメント欄にてお知らせください。

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

鞘師里保の十七歳の地図

現モーニング娘。のエースである鞘師里保が卒業を発表したのは10月29日のことでした。それからの2ヶ月は、正に矢の如く過ぎていったように感じます。 図らずも、春に予想したつまらない「もしかしたら」が当たってしまいました。 この春13人は渋江監督のMVで…

【ハイパーリンクチャレンジ2015】今年、印象に残った記事 もかまっちゃ #HyperlinkChallenge2015 #孫まで届け

野火さん( id:nononakahinonaka / @nononakahinonak )の記事で「テレ娘。」をとりあげていただきました。 nononakahinonaka.hatenablog.com 【ハイパーリンクチャレンジ2015】というバトン企画が立ち上がってるそうで、なんと「今年、いちばん胸が熱くなっ…

第14回ハロプロ楽曲大賞'15 投票

今年も締め切り当日の投票になりました。 第14回ハロプロ楽曲大賞'15 今さらですが、毎年「初めて知った」という方をお見かけするので、ここはとざまさんのツイートをお借りして、どんな企画なのか説明したいと思います。 https://t.co/eDu9QvNq5s ハロプロ…