テレ娘。

「テレビで見かけた娘。さんたち」 略して、テレ娘。 テレビ好きの目線から、画面に映った娘。さんたちについて触れます。

※ことわりなくツイッターの発言をお借りする場合があります。不都合がありましたらコメント欄にてお知らせください。

2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

脳内スキャン!亀井編。 エグい。エグいよ、あのドッキリは。力也って(笑)。ドッキリを通り越して、タチの悪い嫌がらせでしょう。まあ、昔のドッキリ番組はあんな感じだったような気もしますけど、女性アイドル相手にやってたかな?これ系。こういう意地悪…

娘DOKYU!

ミキティからバトンタッチしたれいな編。 初 日:絶叫マシンに乗って終わり 二日目:絶叫マシンに乗って終わり なんじゃ、これ。これで一週間通すつもりかしら。そんなれいなの喋りはひどいかねえ? 最近ハロモニ。で始まった「絶叫!コマ〜シャル」を見てい…

ハロモニ。大賞2005

投票期間も過ぎたことだし、私の投票内容をば。 ■オンエア1回分 部門 1位:246回 飯田圭織卒業記念 サプライズSP。→4.5点(参照) ハロモニ。のスタッフは、バラエティ番組を作るよりもドキュメンタリーを作るほうが上手い人たちなんだと思うのです。娘。と…

娘DOKYU!

ミキティかられいなへバトンタッチ。 喋ってなんぼのミキティに英語やお絵描きで会話をことごとく奪った、今回の藤本シリーズでした。 でも、そこはミキティ、臨機応変に対応します。英語の先生が日本語も分かるということで、途中から英語を話すことをやめ…

紅白でドリームモーニング娘。結成。

http://tvstation.jp/special/artist/morning/morning.html やっぱりね。 スキウタ中間発表で「LOVEマシーン」と「世界に一つだけの花」が1位だった時点で、モー娘。全員集合とSMAPのメドレーは予想していました。そうじゃなきゃスキウタやった意味がないで…

FNS歌謡祭2005

DEF.DIVAが出演。 露出度の高い衣装での出演でした。にぎやかしみたいな感じで、なんだか嬉しいような悲しいような感じですね。去年はH.P.オールスターズでの出演だったでしょうか。ということは、モーニング娘。としての出演は2003年までだったということで…

どすこい!後藤部屋。#4坂道ころころフゥ〜の巻。 横着しすぎ。前回と同じゲスト(ダブルユー)に、前回と同じ坂道に、前回と同じ極悪力士に、前回と同じ金星フラッグに、前回と同じ麻袋に、、とまあ数え上げればキリがないというか、最初に見たときは同じゲ…

第一回 全国モーヲタ共通一次大喜利

参加するかどうか分かりませんが、影ながら応援、宣伝。 (画像、直リン失礼) 第一回 全国モーヲタ共通一次大喜利 武下さん(id:reigen)の煽りに参加者募集の必死さが見えて、いちいち面白いです。手を変え品を変え、参加意欲を掻き立ててます。匿名制だそ…

今日(12/6)までですってよ。↓