テレ娘。

「テレビで見かけた娘。さんたち」 略して、テレ娘。 テレビ好きの目線から、画面に映った娘。さんたちについて触れます。

※ことわりなくツイッターの発言をお借りする場合があります。不都合がありましたらコメント欄にてお知らせください。

 - テレ娘。
このエントリーをはてなブックマークに追加

ちょっと一息の総集編だと思っていたら、意外と充実。
美勇伝に、NG集に、ダブルユーに、フットサル速報に、かおりん&なっちバースデー。HPHも面白かった!
美勇伝レポは、沢山やってくれて興味深かった。ASAYAN風の演出にちょっとどきどき。今日はぽわぽわ一直線の岡田さんだけど、オーディションを勝ち抜いた実力があるはずで、歌であれ何であれこれから出てくる彼女のセンスに楽しみ。ぽわぽわの振りがあって生まれるギャップを楽しみにしたいと思います。三好さんはちゃんと質問されたらきちんと答えを言えるようです。10ヶ月鍛えているし、何か爆発して欲しいなあ。