テレ娘。

「テレビで見かけた娘。さんたち」 略して、テレ娘。 テレビ好きの目線から、画面に映った娘。さんたちについて触れます。

※ことわりなくツイッターの発言をお借りする場合があります。不都合がありましたらコメント欄にてお知らせください。

2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Musical Baton

ブームも一段楽したようなので回ってこないものかと思っていたら、ローグさんからバトンを頂きました。 なんちゃって娘。blogとして、ハロプロ系限定ですべての質問に回答したいと思います。 1.Total volume of music files on my computer (コンピュータに…

ハロモニ。アカデミー第7回、セイン・カミュ先生のENGLISH講座。 インタビュー。さんまのからくりの「イングリッシュ、プリーズ!」のあれですな。コーナーをまんまパクったスタッフの作戦勝ち。安心して笑えました。 しりとりはいつもの絵を描くやつ。そし…

Musical Batonは、明日以降に書きます。

年に一度のお祭り、シャッフルSP。 あちらこちらで聞かれた感想ですが、今年はお祭り感が無かったですね。いつものぐだぐだなハロモニ。でした。シャッフル自体がやっつけっぽいので、致し方なしといったところでしょうか。H.P.オールスターズが年末の恒例に…

娘DOKYU!

麻琴のストンプ挑戦。 底抜けに楽しいアメリカの労働者のお楽しみを享受できるということで、さぞや今回の撮影は楽しみに臨むのだろうなあと見ていた月火とどうも全ての動作が遠慮がちな麻琴。そして今日水曜日、その理由はダンスにあったんですね。 ここか…

最近、変な時間にアンテナが勝手に上がります。期待してこちらにお越し下さる方には申し訳ない。 でも、なんでなんでしょ? 「更新チェック範囲」とか「更新無視文字列」をいじっているわけでもないし、バナー広告とかも入れていないのですが。一つ疑うとし…

ポップジャム

セクシーオトナジャン、エレジーズ、プリプリピンクがメドレーで登場。 曲はやっつけ感があるのでスルーするとして、トークにプリプリピンクのみが登場するあたりさすがにTV向けのユニットですね。 端っこの西川がやや引き気味になっているのを見るや、「圭…

天才てれびくんMAX

Paradox Diaryのコイツさんの更新(6/14)でメロン記念日が出ていることを知って、2,3話(全3話)を見ました。 もちろん主人公つぐみの物語なので、メロンの方々のシーンはごくわずかなのだけど、実際に存在するユニットを使ってSFなドラマをやってしまうと…

5期vs6期、炎のサバイバルマッチ。ハロモニ。言葉プロレス。 言葉バトルということで攻め方や笑いの取り方は色々あったと思うのですが、今回はとにかくガッツでバッチコイ!みたいな感じのひたむきさが見られて良かったのではないでしょうか。クリーンヒット…

松浦亜弥のオールナイトニッポン

滅多に聞かないのに、数週間前にたまたま聞いたあややのオールナイト。 ハロプロのイベントの告知をしていたときに、出演メンバー紹介で「中澤裕子さん!保田圭さん!モーニング娘。さん!・・・・・・Berrys工房さん!ハロープロジェクトキッ、あ、じゃなく…

今週の内容よりも、次週予告の「5期vs6期」という企画にキました。キュンキュン来てます。 司会石川、レフェリー吉澤、そしてハロモニ。のスタジオという舞台、娘。たちの力を存分に発揮できる状況は整っています。 あーなんだか、ジャンプの格闘ものでよく…

とんねるずのみなさんのおかげでした

オークションに矢口。 ここのところ矢口大売出しが続いていますが、まだアウェイに場離れしていない感じで、なんとなくやるせないですね。 今日は若槻千夏と一緒に出さされてキャラがかぶっているように思えてちょっと残念。しかもアピール力は向こうが今が…