テレ娘。

「テレビで見かけた娘。さんたち」 略して、テレ娘。 テレビ好きの目線から、画面に映った娘。さんたちについて触れます。

※ことわりなくツイッターの発言をお借りする場合があります。不都合がありましたらコメント欄にてお知らせください。

 - テレ娘。
このエントリーをはてなブックマークに追加

ハロモニ。アカデミー第7回、セイン・カミュ先生のENGLISH講座。
インタビュー。さんまのからくりの「イングリッシュ、プリーズ!」のあれですな。コーナーをまんまパクったスタッフの作戦勝ち。安心して笑えました。
しりとりはいつもの絵を描くやつ。そして一発ギャグもいつものやつ。ここまで来ると、いつものハロモニワールドなので、こちらも安心して笑えました。
ほのぼのと幸せな日曜日ですな。
その他。

  • 麻琴のまゆ毛はたまに失敗してることがあると思う
  • アメリカンドッヂボールって何?
  • 英単語が難しいかどうかは、こんこんの反応が基準ですな。「傘」は分かるけど「冷蔵庫」は難しい
  • こんこんの絵が二つとも下ネタに見えて、ちょっとドキドキ
  • こんこんの一発ギャグはいつもスマートで感心します
  • って、なんだか自分はこんこんばかり見ているみたい
  • 三好・岡田の初登場が、岡パイネタでくるとは思わなんだ
  • 中澤姐さんの中で圭ちゃんと麻琴は、ネタに出来るキャラとして同列らしい
  • 来週は久々のデート企画。安倍・辻・道重って、濃ゆいなあ