テレ娘。

「テレビで見かけた娘。さんたち」 略して、テレ娘。 テレビ好きの目線から、画面に映った娘。さんたちについて触れます。

※ことわりなくツイッターの発言をお借りする場合があります。不都合がありましたらコメント欄にてお知らせください。

 - テレ娘。
このエントリーをはてなブックマークに追加

最近、変な時間にアンテナが勝手に上がります。期待してこちらにお越し下さる方には申し訳ない。
でも、なんでなんでしょ?
「更新チェック範囲」とか「更新無視文字列」をいじっているわけでもないし、バナー広告とかも入れていないのですが。一つ疑うとしたら Access Analyzer か。それもあまり考えづらい。
(追記:書いた後で巡回してみたら、id:LoGue:20050622さんも同じことを言ってました。なんか全体的に何か起きてるのかな?)
(追々記:id:LoGueさんは、20050622の記事を消されてしまっているようなので、とりあえず、id:LoGue:20050623を見てください)