テレ娘。

「テレビで見かけた娘。さんたち」 略して、テレ娘。 テレビ好きの目線から、画面に映った娘。さんたちについて触れます。

※ことわりなくツイッターの発言をお借りする場合があります。不都合がありましたらコメント欄にてお知らせください。

娘DOKYU!

娘DOKYU! - テレ娘。
このエントリーをはてなブックマークに追加

麻琴のストンプ挑戦。
底抜けに楽しいアメリカの労働者のお楽しみを享受できるということで、さぞや今回の撮影は楽しみに臨むのだろうなあと見ていた月火とどうも全ての動作が遠慮がちな麻琴。そして今日水曜日、その理由はダンスにあったんですね。
ここからは、亀ちゃんが挑戦したダンススキルアップ企画と雰囲気がかぶってくるんじゃない? 麻琴っちゃん、緊張でカチンコチンだよ。やれば出来る子だから誰か助けてやっておくれよ。続きは来週かな?
麻琴が持ち前のダンスセンスで見事に難題「ビバップ」をクリアして、最後はみんなでストンプしちゃおう!みたいな大団円がみられるといいな。