テレ娘。

「テレビで見かけた娘。さんたち」 略して、テレ娘。 テレビ好きの目線から、画面に映った娘。さんたちについて触れます。

※ことわりなくツイッターの発言をお借りする場合があります。不都合がありましたらコメント欄にてお知らせください。

 - テレ娘。
このエントリーをはてなブックマークに追加

年に一度の浴衣スペシャル。って、今週と来週に分けたら年に一度じゃなくなっちゃうじゃん。
真ん中のレギュラーの試食のコーナーが余分でしたね。あれがなければ大喜利だけできれいにまとまったはずなのに。レギュラーのコーナーは浴衣じゃなくても良かったでしょ?(尺が足りなければコントやっても良かったわけだし(それくらいのストックは持っててよね))
大喜利一問目、みんな加護先生に見習ったほうが良いですね。きれいな上に二段オチまで決めてくれました。でもまあどのネタも以前に比べて救いようの無いものは無かったように思います。これも成長か。しかし成長と言えば何より小春の順応性には拍手。これでちょっとテンポがつけばゴロッキにすぐ追いついちゃいます。
大喜利二問目、みんな押しなべて出来が良い。まあ、ゲームの最初の説明で「いかにシュールなネタを考えられるかがポイント」って出てただけあって、シュールというか学芸会系のネタが続くのですが、そんな中、ガキさんは普通にうまかった。パペマペがネタを欲しがるのも頷ける。こんこんの知的ネタは相変わらずキレが良い。こういうネタがお手本なんだけど、たぶんこのレベルになるとこんこんにしかできない。
その他。

  • 焼きそば食おうとして紅しょうが食ってる加護ちゃん
  • やっぱし梨華ちゃんの後継者はシゲさんでなくて亀ちゃん
  • ゲーム始める前から「4人でやりましょ」って、相変わらず自由だなぁダブルユー
  • 加護ちゃんが関西弁でツッコむと誰もが言うこと聞くのね
  • ミキティはこういうゲームが苦手っぽい。ネタをやろうとしてパニクって末にやめちゃう潔さ
  • エリック。コントキャラ見た後で普通の麻琴を見ると普通にかわいく見える