テレ娘。

「テレビで見かけた娘。さんたち」 略して、テレ娘。 テレビ好きの目線から、画面に映った娘。さんたちについて触れます。

※ことわりなくツイッターの発言をお借りする場合があります。不都合がありましたらコメント欄にてお知らせください。

 - テレ娘。
このエントリーをはてなブックマークに追加

ハワイスペシャル。幸せいっぱい胸いっぱいの1時間でした。
写すんですスペシャルを軸に、はずれのない絶叫スライダー、ガキさん回しのかおりんfeaturing企画、フィッシング企画のリベンジ、その後も大喜利に歌にと、正にスペシャルの名にふさわしい内容。重大発表を、視聴者に向けた発表とせずに、つんく♂からメンバーへのメッセージとしたあたりも上手い。
Aチーム(石川、小川、亀井、道重):チーム石川に亀ちゃんを入れたのは最高の布陣。なにより本人たちが楽しいに違いない。
Bチーム(飯田、吉澤、新垣、藤本):平均年齢高めなのにリーダーになっちゃったガキさん。リーダーというより荷物持ちに見えるけど、仕切り役としてすくすく育っている感じでいいですね。
Cチーム(矢口、高橋、紺野、田中):罰ゲームがあまりに怖くてナチュラルハイになる矢口。名人芸級の怖がりっぷり。

重大発表は大方の予想通り、第7期メンバー募集。つんく♂の突然の発表に、3人並んで固まってる6期の姿がいいですね。求める人材は「エース。」と、ズバリ直球で来ました。お笑いの亀ちゃん、仕切りのガキさんと自前で育ちつつあるキャラクターの中で、どうしても外からの投入が必要なカード。

その他。

  • 愛ちゃんの「おかえり!」は、デビュー当時と変わらないお子様voice
  • 「NoNoNoNoNo〜」と外人っぽく喋ると、あごが出る梨華ちゃん
  • カツオをもらって、思わず「取ったどー」をする麻琴
  • 重大発表前、最後までナイフとフォークを話さないこんこん