テレ娘。

「テレビで見かけた娘。さんたち」 略して、テレ娘。 テレビ好きの目線から、画面に映った娘。さんたちについて触れます。

※ことわりなくツイッターの発言をお借りする場合があります。不都合がありましたらコメント欄にてお知らせください。

━━ 再開しました ━━

━━ 再開しました ━━ - テレ娘。
このエントリーをはてなブックマークに追加


丁重にお別れのご挨拶をした当ブログ、臆面もなく再開しました。笑


テレビの視聴日記として始めたのに、気が付けばモーニング娘。がテレビで見られるのは矢口ばかり。あとは『ハロモニ。』とテレ東深夜のホーム試合。フェードアウトを余儀なくされて、やがて泣く泣く更新停止。2008年に記事をすべて削除して、ここは更地になりました。


しかし


最近またテレビに顔を出してるじゃないですか。しかも、かつての「キッズ」たちも立派になって。


というわけで、人気が出てきたのでまた応援…みたいなとてもお恥ずかしいタイミングではありますが、折角アカウントを残していたことだし、ネタが出てきた今の良きタイミングで復活したいと思います。




尚、過去の記事は消したまま再開しようと思いましたが、過去と比較して現在の話をしたら面白いかなと思い、退避データを流し込んでみました。
なんちゃってファンの投稿のはずが、いつの間にかミイラ取りがミイラになっていて、いっときの熱にうなされた情から発する思いの丈は、今になって見てみると まるで血管に炭酸が流れるかのようにシビレルほどの気恥ずかしさ。
しかも肝心のテレビの感想は、実況ツイートのような、いま見ても分からないものばかり。引用して比較することなんてあるのかしら? まあログがあることだけ分かればそれでいいか。。