テレ娘。

「テレビで見かけた娘。さんたち」 略して、テレ娘。 テレビ好きの目線から、画面に映った娘。さんたちについて触れます。

※ことわりなくツイッターの発言をお借りする場合があります。不都合がありましたらコメント欄にてお知らせください。

 - テレ娘。
このエントリーをはてなブックマークに追加

石川梨華のやりたいこと全部やっちゃえSP。
さむい。ひたすらさむくすることに意義を見出したハロモニ。はえらい。ほんとにやりたいことをやりきった一時間でした。裕ちゃんと矢口がいない収録だったのは残念でしたが、その分モーニング娘。最後の10人としての石川梨華をより色濃く目に焼き付けることができたので、これはこれで良かったと思います。
ハロモニ。流の愛情をひしひしと感じました。
その他。

  • 小川、クチ、クチ
  • あるある西川君はさすがの天才
  • 劇場。梨華ちゃんよりも、よっすぃ〜のほうが、なぜかややキモ目
  • なぐられて前に倒れるなっち
  • 無理矢理姐さんをねじこませてきた執念には拍手

ていうか、卒コンも絶賛の嵐なようですが、色々や困難もなんのそので、すべてをねじこんだハロモニ。と娘。たちに拍手です。