テレ娘。

「テレビで見かけた娘。さんたち」 略して、テレ娘。 テレビ好きの目線から、画面に映った娘。さんたちについて触れます。

※ことわりなくツイッターの発言をお借りする場合があります。不都合がありましたらコメント欄にてお知らせください。

 - テレ娘。
このエントリーをはてなブックマークに追加

七期メンバーオーディション。
思いの外選考が進んでいることに驚きました。現時点で82名ですか。そしてすでに5名まで絞られているということですか。
元々自分は六期メンバーのオーディションをたまたま見たところから、娘。たちをよく見始めるようになったので、六期の全員合格に始まり、前回のバンザイなしよといい、今回の急展開といい、オーディションには驚かされることばかりです。
早くも各所で82人のうち(から厳選された32人のうち)の誰が5名に入っているのかと予想されているようですが、どうにも「5」という数字がひっかかります。まさか前回の最終メンバーをそのまま残すなんてことしませんよね。。
モーニング娘。は、その存在そのものが長い長い物語だと分かっているつもりなので、何が起きても驚くことは無いつもりではいますが、せっかく32人まで見せたので、厳正な審査でもって5人の最終選考者を決めてもらいたいところです。そして、最後の一人(あるいは複数?)も。
でも、32人の中に気になる子がいないのだよねえ。