テレ娘。

「テレビで見かけた娘。さんたち」 略して、テレ娘。 テレビ好きの目線から、画面に映った娘。さんたちについて触れます。

※ことわりなくツイッターの発言をお借りする場合があります。不都合がありましたらコメント欄にてお知らせください。

 - テレ娘。
このエントリーをはてなブックマークに追加

モト冬樹との下町レトロデートの巻。
メインのリビングからの振りがないとワイプ画面で他のメンバーの反応が見られなくて寂しいなあと思ったら、矢口を出さないための再編集だったわけですね。メインのリビングのシーンとかクイズとかごっそりカットなのかな。今回コンサートの次に影響が及んだのは、テレ東ハロモニ部隊だったわけですな。
それにしても、ゆるいデート。モト冬樹に「ついて来い」みたいな男気がない上にハロー側も圭ちゃん、こんこん、ガキさんとゆる〜い面子。更にこんこんのゆるキャラが随所に炸裂していたし、ガキさんのもんじゃの負けっぷりも良かった。圭ちゃんにいたっては、放ったらかしでしたからね(笑)
ツッコミがいない中で、みんなが好き勝手に動くとあんな感じになるということがよく分かった回でした。

その他。

  • モト冬樹の携帯さばきがなにげにツボ
  • 劇場。ピータンとパンダがふにゃふにゃやってましたが、「萌え」だけで全てを片付けようとしていてズルい
  • オーディション。今回の最終5人は前回の6人よりちょっと納得かも
  • 麻琴の恥ずかしい話は面白い話を面白くなくしているところが面白い
  • 裕ちゃん、恥ずかしいことが無くなるのはオバサンの第一歩