テレ娘。

「テレビで見かけた娘。さんたち」 略して、テレ娘。 テレビ好きの目線から、画面に映った娘。さんたちについて触れます。

※ことわりなくツイッターの発言をお借りする場合があります。不都合がありましたらコメント欄にてお知らせください。

 - テレ娘。
このエントリーをはてなブックマークに追加

なっちとヤグチ、二日目。
足ツボで悶える矢口は、内臓のどっかがそうとう悪いね。
温泉場って、足の形をした台に突起が出ててそれを踏むとどこが悪いかが分かる足ツボ板がよく置いてあるけど、それみんなで踏んでは、胃が悪いチーム、肝臓悪いチーム、消化器系が悪いチームに分かれて、その後の飲み会で肝臓悪いチームはほどほどに、なんて嫌味言いながらお酌に回ったりするんだよねえ。