テレ娘。

「テレビで見かけた娘。さんたち」 略して、テレ娘。 テレビ好きの目線から、画面に映った娘。さんたちについて触れます。

※ことわりなくツイッターの発言をお借りする場合があります。不都合がありましたらコメント欄にてお知らせください。

 - テレ娘。
このエントリーをはてなブックマークに追加

なっちとヤグチ、三日目。
靴の話「もうちょっと小っちゃいサイズから大人用作って欲しいな」って、20.5cmは子供用だろうね、やっぱ。てか、小っさっ。
二人が語る保田圭話はいいねえ。圭ちゃんが入ったお湯は飲めないってところが話のきっかけだったり、コンサートでの笑い話だったりと、圭ちゃん的に良い話ではないものだとしても、結局最後は圭ちゃんへのリスペクトがこめられた話でまとまるところに、二人からの愛を感じます。

足湯も長く入っていればのぼせます。明日はお風呂からあがってお食事ですな。