テレ娘。

「テレビで見かけた娘。さんたち」 略して、テレ娘。 テレビ好きの目線から、画面に映った娘。さんたちについて触れます。

※ことわりなくツイッターの発言をお借りする場合があります。不都合がありましたらコメント欄にてお知らせください。

 - テレ娘。
このエントリーをはてなブックマークに追加

なっちとヤグチ、初日。
なっちと遊んだ矢口、シュレック2に行って、プリクラとって、UFOキャッチャーやって、ゲーマー矢口の得意ルートだね。
卒業したメンバーとの交流、かおりん、圭ちゃん、裕ちゃん、矢口、なっち、稲葉あっちゃん、で焼肉。みんなで飲みながら濃ゆい話をしていたのだろうなあ。
こういったつながりって、いいよなあ。今10代のメンバーにも、ごっちんとか辻加護とか繋がって、同じような楽しみ企画をやるようになるといいなあ。