読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

テレ娘。

「テレビで見かけた娘。さんたち」 略して、テレ娘。 テレビ好きの目線から、画面に映った娘。さんたちについて触れます。

※ことわりなくツイッターの発言をお借りする場合があります。不都合がありましたらコメント欄にてお知らせください。

ハロモニ。
 - テレ娘。
このエントリーをはてなブックマークに追加

ロケっていいですね。石川、小川、道重の三人の釣りは、成果には恵まれなかったけど開放感があって健康的。罰ゲームのイナゴの佃煮でキャーキャー言うよりも、船に飛び込んできたボラやみみずみたいなエサにキャーキャー言うほうが、断然活き活きとしています。W(ダブルユー)のジェットコースターも同様。
スタジオでは、罰ゲームで黒酢を飲んだときのかおりんのリアクションがお見事。愛のエプロンの城島リーダーに相通ずるところがあります。あまりのリアクションの壮絶さに、その後の矢口組がびびって前に進めず一番手前の和菓子に止まっているところがおかしかった。
HPHは期待通りの展開。しかもおじゃマルシェまで付いてきました。でも、写真集を紹介するときのこんこんはもっと照れ照れかと思ったら、凛々しい顔をしていましたね。