テレ娘。

「テレビで見かけた娘。さんたち」 略して、テレ娘。 テレビ好きの目線から、画面に映った娘。さんたちについて触れます。

※ことわりなくツイッターの発言をお借りする場合があります。不都合がありましたらコメント欄にてお知らせください。

 - テレ娘。
このエントリーをはてなブックマークに追加

帰ってきた、ラストフレーズ歌っちゃダメダメ!!のコーナー。
コンサートでのカラオケの是非云々という話をよく耳にしますが、こういったゲームでメドレーを歌っている姿は見ていて楽しいです。ただ、最後は「あれっ?」って感じで、よくよく考えると麻琴がなーんも考えずに歌いすぎたってオチは、しょぼくて脱力しました。
続いて、NGワード歌っちゃダメダメ!!のコーナー。これって初の試みなのかな? いきなり間違えるおバカな亀ちゃんもいましたが、比較的簡単なゲームだったような感じですな。シャッフルから出てきたNGワードが「愛」「恋」「LOVE」と引っかかりづらい言葉だったしね。
マジックレストラン。レギュラー化するほどの企画とは思えないけど、B級そうに見えて腕があるムッシュ・ピエールのマジックが見られるのはうれしい。話し振りを見ているとピエールは今回でお役ご免みたいだけど、コーナー自体は続くのかしら? マジックとは関係ないけど、ごほうびはこの娘。が来い!って二人に当たって見てて幸せでした。
その他。

  • ミキティが罰ゲームのノニジュース全然平気なのは鼻づまりだからに違いない
  • マジックレストランで、スイーツを紹介する時のワイプの画面こんこんを重点的に映すのはいいことだと思います
  • スイーツを見事にゲットした二人のリアクション。あとでディレクターなりリーダーなりに怒られると良いと思います。夢中になりすぎ(笑)
  • 安倍なつみファンクラブツアーinハワイ。ツアーをやったこと自体知りませんでした。幸せな風景だけど、なぜか遠い日の夕焼けを見ているような距離感を感じました
  • ダブルユーのニューシングルライブ。いい歌だとは思うのだけど、歌番組もコマーシャルもなにも売り出す気配がないのが可哀想
  • エリック。だけどエリックは来ないでバイヤーはピンキーさゆみん。なんか、なんでもアリになってきたな
  • ジャマルの「よろ〜」をあっさり奪ってしまったさゆみん。世代交代の波かね