テレ娘。

「テレビで見かけた娘。さんたち」 略して、テレ娘。 テレビ好きの目線から、画面に映った娘。さんたちについて触れます。

※ことわりなくツイッターの発言をお借りする場合があります。不都合がありましたらコメント欄にてお知らせください。

 - テレ娘。
このエントリーをはてなブックマークに追加

パンチ佐藤とのデート企画。場所は富士サファリパーク。メンバーは、飯田、亀井、久住。
なんか当初のデートのドキドキ感がなくなって、すっかり行楽番組ですね。ゲームの雰囲気といいグルメリポートといい。インパクトの弱い3人ということもあり、ゲストのパンチ佐藤が目立っていました。この企画って元々こういう企画でしたっけ? 娘。たちが普段叶わないデートというものをすることで、思春期の女の子のドキドキ感を演出するものだったと思っていたのですが。
でも、亀ちゃんが仕切り役になっていることは感慨ですねえ。このメンバーを見たら消去法で当然亀ちゃんなのですが、いつものエリック同様ハイテンションで頑張ってました。そしてなにより、ロケは良いですね。ゲームのごほうびと罰ゲームでそれぞれ、亀ちゃんが子ライオンにミルクをやってヒャーヒャー喜んでいるところや小春が大蛇を見て逃げ惑う姿はスタジオでは実現できない素のリアクション。貴重だと思います。
その他。

  • 「ふぉー!」はマズいよ、小春。でも、続けていればMC時の自己紹介の定番になるかもしれない
  • トラバスに乗るって言ってるのに「ねこ?」と素でボケるかおりん。こういうかおりん沢山見たいわあ
  • 手をつないで歩くかおりんと小春。面識の少ないはずの二人なのになんだか相性が良さそう。天然同士だからかな
  • 劇場。何もやらせてもらえない三好。「三好、お前はやらなくていいぞ」のタイミング絶妙。見るたびに面白くなってくる
  • お久しぶりの天使と悪魔。今回はおとなしめで直接対決もなかったけど、この二人が出るだけでワクワク感
  • エリック。「強烈なのが来ましたね」こんこんの冷静コメントってホント面白い
  • 先週、エリックがお休みだったことについて、来週を見れば分かりますって言ってたけど、結局ただのおやすみだったってことね →(追)デート企画でロケしているのでお休みだったってことね