テレ娘。

「テレビで見かけた娘。さんたち」 略して、テレ娘。 テレビ好きの目線から、画面に映った娘。さんたちについて触れます。

※ことわりなくツイッターの発言をお借りする場合があります。不都合がありましたらコメント欄にてお知らせください。

「さくらちゃんと2人組になってレッスンして行く事になりました」

 「さくらちゃんと2人組になってレッスンして行く事になりました」 - テレ娘。
このエントリーをはてなブックマークに追加


ズッキこと鈴木香音ちゃんのブログに、ちょっとうれしくなる事が書いてありました。


充電しながらの投稿♪鈴木香音|モーニング娘。 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba 充電しながらの投稿♪鈴木香音|モーニング娘。 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日はボイトレでした
楽しかったよぅ
いつもとは違うレッスンだったのですが、基礎的な事って大切だなーって改めて思いました。
これからはさくらちゃんと2人組になってレッスンして行く事になりました
さくらちゃんと2人でやる事によって、もっと上手になれると思うし、頑張れると思うので、これからもボイトレ頑張ります


ほのぼのとした文章ながら、ものすごくワクワクさせられます。

TL上にも歓迎の声が多数見られました。


※みなさんの許可なしにツイートをお借りしました。掲載をご希望でない方はお手数ですがコメント欄にてご一報ください。


記事がupされてまもなく20以上の言及があるというのは、いかにファンが待ち焦がれていたのかうかがい知れます。単純に想像して相性が良さそうですもんね。
同い年の仲良しで、小田ちゃんの加入後まもなく打ち解けた間柄でもあります。
大いに切磋琢磨してもらいたいです。


◆◆◆


ところで、娘。ファンには歌声にうるさい人が少なくありません。
それは歌声と楽曲にこだわる つんく♂P がブログでメンバーの歌声について触れているのを知っているからで、常々それを踏まえて彼女たちに注目しています。押し付けがましいですが、期待の裏返しですね。
そこでこのお知らせに多くの反応が寄せられたのは、このふたりなら娘。のハーモニーを支えてくれる と信頼されているからだと思うんですよね。
歌割りが決まったわけでも公式の発表でもなく、おそらくレッスンのやり方が決まったよ〜という程度にとらえれば良い話ですが、そんな小さな一言に沢山の人の気持ちが動かされました。陰ながら見守りたいです。


ちなみに昨日のブログを眺めていると、他のメンバーもボイトレに好感触のようで今後のレッスンにとても前向きなご様子。頼もしい限りです。ぜひ周りも支援して欲しいですね。
グループダンスが評価されたら、次はやっぱり歌でしょ!
前の記事でグジグジと書いてしまった明くる日の事だったので、正に「これこれ〜」という感じでした。




昔のメンバーを想い出して「モーニング娘。はハモってなんぼだからねえ」と懐しむオールドファンをもあっと言わせる、明るい未来が待っている気がします。