テレ娘。

「テレビで見かけた娘。さんたち」 略して、テレ娘。 テレビ好きの目線から、画面に映った娘。さんたちについて触れます。

※ことわりなくツイッターの発言をお借りする場合があります。不都合がありましたらコメント欄にてお知らせください。

気ままにクラシック

気ままにクラシック - テレ娘。
このエントリーをはてなブックマークに追加

今日のテーマは「あの人に感謝」でした。
いつもの裕ちゃんなら、テーマについての自分のエピソードなどはさっさと終えてハガキやメールを読み始めるのですが、今日は珍しく長い時間を割いて、自分の話をしていました。
その内容は、今週末のモーニング娘。コンサートがかおりんにとってモーニング娘。としての最後のコンサートだということに触れ、元リーダーから現リーダーに、大変な時期を支えてくれた飯田圭織にありがとうと言いたい、というもの。
裕ちゃんは、現役当時は毎日長い時間を共に過ごしていたため、逆に日々の生活の話や趣味の話やプライベートの過ごし方なんかについて話す機会があまりなかったそうで、いざ離れてみて同じメンバーだった彼女のことを意外なほど知らないということに気づいたのだとか。それで最近では、夜一緒にご飯を食べに行ったりしながら、近況を聞いたり悩みの相談にのったりと、よい距離感で付き合えているのだそうです。
本人に面と向かって言い出すのは照れくさいので、この場を借りて感謝とのこと。ちょっといい話。
NHK-FM「気ままにクラシック」公式ページ)http://www.nhk.or.jp/kimakura/