テレ娘。

「テレビで見かけた娘。さんたち」 略して、テレ娘。 テレビ好きの目線から、画面に映った娘。さんたちについて触れます。

※ことわりなくツイッターの発言をお借りする場合があります。不都合がありましたらコメント欄にてお知らせください。

 - テレ娘。
このエントリーをはてなブックマークに追加

ハロモニ。健康ドック。
この企画は、なぜかいつも先生がおいしいような。いかにも「教授」っぽい先生は、話をする度に天然だったり説明が頼りなかったりして、ヨボヨボしかけてました。たどたどしさがなんともいえず、法事くらいでしか会わない親戚のじいさんのありがたいお話を聞いている感じ。
前回に続いて登場したスポーツトレーナーの先生は、ちょっと業界に小慣れている感じのコメントがやらしいですが、面白いので良いと思います。
ところで、衣装がジャージだと髪型の微妙な変化に目が行きます。いっとき黒髪が流行っていましたが、またみんな茶色が入ってきてますね。麻琴も以前のような色に戻ってきてますが、キャシーマァムだった頃よりもだいぶ良い感じです。
HPH。久々のチャーミー石川登場で、間にCMを挟むほどの力の入りよう。でも一番勢いがあったのは、しばらくぶりに見るキャメイでした。完全に自分の世界を作ってますね。チャーミーに目をつけられるのも当然。中澤姐さんを本気にさせるのも納得。