テレ娘。

「テレビで見かけた娘。さんたち」 略して、テレ娘。 テレビ好きの目線から、画面に映った娘。さんたちについて触れます。

※ことわりなくツイッターの発言をお借りする場合があります。不都合がありましたらコメント欄にてお知らせください。

 - テレ娘。
このエントリーをはてなブックマークに追加

新企画に頑固ひとすじふたすじにHPHの突撃取材にと、辻加護卒業に向けて、W(ダブルユー)頼りは止まりません。今日の二人を見ていて、ボケ辻×ツッコミ加護でもコンビとして成り立つなあと思ったり、でもそうしたらそこら辺の普通のコンビになってしまうかなと思ったり。
メインコーナーには触れません。だって、冒頭の「今日のハロモニ。は〜」というナレーションで触れられないくらいだもん。今のレベルのハロプロアワーでホッとしたり、最期にハロプロエッグオーディション2004の話題が出てワクワクしたりというのは、いかに満腹感を味わえなかったかということ。実に残念。