テレ娘。

「テレビで見かけた娘。さんたち」 略して、テレ娘。 テレビ好きの目線から、画面に映った娘。さんたちについて触れます。

※ことわりなくツイッターの発言をお借りする場合があります。不都合がありましたらコメント欄にてお知らせください。

さんまのまんま

さんまのまんま - テレ娘。
このエントリーをはてなブックマークに追加

最初にさんまが「今日は鉄板で焼くんでしょうね」と言ったのを「今日は鉄板でしょうね」と言ったのかと勘違いして、なんとまあダブルユーへの厚い信頼!とびっくりしていたら、単に焼肉を鉄板で焼くというだけの話だったのですね。でも、結果的にダブルユーの鉄板パターンだったんじゃないでしょうか。
序盤、辻ちゃんが目の前の焼肉に夢中で一言も喋らなくて、トーク番組なのに大丈夫かいなと思いましたが、その分久しぶりに加護ちゃんが楽しそうに喋っている姿を見た気がします。若い子を見ては年の話をするのが大好きなさんま師匠のアンテナに引っかかって、よく驚かれる加護ちゃんのお父さんお母さんが若い話からはじまり、家族の話や結婚したら子供の側にいてあげたい話などさんまと加護ちゃんのクロストークが聞かれたり、得意のものまね披露もあって、今日は加護ちゃんの日でした。
とはいえ、鼻をかんだり食べ過ぎてズボンのゴムがきつくなったりと辻ちゃんならではの力技も見られ、気がつけばさんまに「俺はダメな男や」と言わせてしまう完全な二人のペース。
また一つ番組を荒らしちゃってました。