テレ娘。

「テレビで見かけた娘。さんたち」 略して、テレ娘。 テレビ好きの目線から、画面に映った娘。さんたちについて触れます。

※ことわりなくツイッターの発言をお借りする場合があります。不都合がありましたらコメント欄にてお知らせください。

ミュージックステーション

ミュージックステーション - テレ娘。
このエントリーをはてなブックマークに追加

ミニモニ。の最後の出演。過去VTRを見て、ケタケタとうけまくる4人。一流の司会者であるタモリは、万人の感ずるところを代弁するプロであり、あの場で引いていたのは、イコール世間の目なのだと思います。卒業前夜に、コンサートを控えているファンの方がいらしたら、水を差すようで大変恐縮ではありますが。
終始、これからも応援よろしくとうったえていて、終了の記念というよりも、今後の布石のように感じたのですが、早速来週はW(ダブルユー)で出演なのですね。