テレ娘。

「テレビで見かけた娘。さんたち」 略して、テレ娘。 テレビ好きの目線から、画面に映った娘。さんたちについて触れます。

※ことわりなくツイッターの発言をお借りする場合があります。不都合がありましたらコメント欄にてお知らせください。

2004-04-30から1日間の記事一覧

U-CDTV

突如、よっすぃ〜が出るということを聞きまして、見れば結構出ていました。歌以外のお仕事は、大人数で番組に出演するよりも一人で出るほうが、見る側に好印象を与えます。

麻琴編、一日目二日目。とても暗い話をしていると思うのですが、彼女の持つ柔和な雰囲気によって、ゆる〜い雰囲気で番組は進行されます。 色々と写真を公開していました。シブヤ・ガングロ・109に憧れ、濃いメイクをして、派手な衣装をまとった小学生の姿は…

ミュージックステーション

ミニモニ。の最後の出演。過去VTRを見て、ケタケタとうけまくる4人。一流の司会者であるタモリは、万人の感ずるところを代弁するプロであり、あの場で引いていたのは、イコール世間の目なのだと思います。卒業前夜に、コンサートを控えているファンの方がい…

気ままにクラシック

裕ちゃんに「ラジャー」と答えた大介さんはナイス。公共放送のギリギリのラインで、一瞬大輔ちゃんが乗り移りました。 ■『気ままにクラシック』 http://www.nhk.or.jp/kimakura/

F2-X

コメフェスの宣伝旁々、なっち&やぐちが出演。収録を終えたばかりのネタ披露の様子もちょこっと出ていました。VTRを見て二人とも「恥ずかしいですねー!」と倒れていましたが、見ているほうが倒れそうです。

ほーむめーかー

昼ドラって一週間単位で内容が区切られるのかしらね。揉め事がひと段落し、ようやく帰ってきてくれた旦那様に、こっちまでうれしい気持ちになりました。が、幸せムンムン過ぎて気恥ずかしくなります。 まだ結婚していることをご近所さんに言わないいずみ。案…