テレ娘。

「テレビで見かけた娘。さんたち」 略して、テレ娘。 テレビ好きの目線から、画面に映った娘。さんたちについて触れます。

※ことわりなくツイッターの発言をお借りする場合があります。不都合がありましたらコメント欄にてお知らせください。

だーいしに親友がいない?

 だーいしに親友がいない? - テレ娘。
このエントリーをはてなブックマークに追加



大人の麦茶モーニング娘。ゲキハロ)による舞台『ごがくゆう』が封切り。
と同時に、いち早く駆けつけてパンフレットを手に取ったファンは、だーいしが自身の口から「親友がいない」と言っているのを目の当たりにした驚いたのだとか。そして、つぶさにその情報をキャッチした舞台を見に行っていない人たちが、それを肴に議論を開始。
ブログやラジオの発言を寄せ集めてきては、この子はこういう子だからとかあーでもないこーでもないの井戸端会議を展開していきます。


その中のひとつのレス。

161 :名無し募集中。。。:2013/06/13(木) 01:53:43.52 0

   だーいしって工藤んちのおとまり会でずっと写真とってたじゃん?

   あの距離感なんだと思う



転載元:【悲報】だーいしに友人が一人もいないのお知らせ


ちょっと納得してしまった……(笑)
確かに距離を置くところはあるのかもしれない。


で、実際はどんな風に書かれてあるの?ということで見てみると……


私は、親友と呼べる人があまりいません。

仙台出身でモーニング娘。に入り、あまり連絡

が取れていないので、親友と呼べるのか呼べな

いのか分からないです。

んー、単に疎遠になっちゃったというだけのことなんじゃないかしら?? 更にこう続く。


でも今、久しぶりに地元で再会して、今までの

ように楽しく会話が出来たら、それこそ真の親

友って呼べるんじゃないかなって思います。

うん、親友って後になってから分かるもののような気がする。
出会って離れてまた再会して。クラスだったり学校が変わったりして、色々と接したり接さなかったりした結果でないと、自分の本当の理解者って分からないんじゃないかなあと思うんですけどね。
なので、この考え方はあってると思います。


とまあ、結果的におおごとではありませんでした。
ちなみに、パンフレットの文章はこのように締めくくられています。


そして私にとってモーニング娘。が親友以上の

仲間という存在です。

住んでいる所も年齢もバラバラなのに、こうし

て出会えたのは運命だと思うので、大切にして

いきたいです。

いいですネ!




【参考情報】 大人の麦茶×ゲキハロ「ごがくゆう」 | ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト