テレ娘。

「テレビで見かけた娘。さんたち」 略して、テレ娘。 テレビ好きの目線から、画面に映った娘。さんたちについて触れます。

※ことわりなくツイッターの発言をお借りする場合があります。不都合がありましたらコメント欄にてお知らせください。

 - テレ娘。
このエントリーをはてなブックマークに追加

なんだか今日は、スタッフの良い仕事が目立ちました。
細かいところでメンバーをいじるスーパーが入ったり、後ろでぼそっと呟いたツボな一言を拾っていたり、なにより罰ゲームへのこだわり。「ポリスアカデミー」で驚かした後に「Shall we ダンス?」と外すあたり、ガキの使いの鬼ごっこみたいでおかしい。最後にお灸をすえて終わるためだけに、わざわざ寺から坊主を呼んでくる感覚もおかしい。
第7期メンバーオーディションの告知、まだまだおしてきますねえ。5期オーディションのこんこんは、確かに「映画の主人公」。その後のドタバタも含めて一連のドラマでした。控え目な女の子が主人公になれるオーディションに君もゼヒ!ってことね。でも、エースを見つけ出したいのなら、ハロモニ以外の番組で告知したほうが良いような気がします。

その他。

  • パズルのお題「モーニング娘。」がテキパキ出来たのは、パーツを見たときにすぐに上下が確定するからだろうね
  • 喫茶店からきよしでもなんでもない人が出てきてそそくさと帰っていきました。きよしや細木は無理だとしても、たまには劇場にゲストを呼んでも良いのでは
  • マキエルデューク更家に爆笑。右に倒したときに右足を出す。
  • 自由の女神のお題に「おーい!はに丸」を作ってしまった梨華ちゃん