テレ娘。

「テレビで見かけた娘。さんたち」 略して、テレ娘。 テレビ好きの目線から、画面に映った娘。さんたちについて触れます。

※ことわりなくツイッターの発言をお借りする場合があります。不都合がありましたらコメント欄にてお知らせください。

娘DOKYU!

娘DOKYU! - テレ娘。
このエントリーをはてなブックマークに追加

ミキティからバトンタッチしたれいな編。

  • 初 日:絶叫マシンに乗って終わり
  • 二日目:絶叫マシンに乗って終わり

なんじゃ、これ。これで一週間通すつもりかしら。そんなれいなの喋りはひどいかねえ?
最近ハロモニ。で始まった「絶叫!コマ〜シャル」を見ているので、たまに頂上着いたからハロプロ情報言わなくちゃ!って心配してたりします。あ、ちがったちがったって言ってる自分が情けない。
でも、れいなの「キャー!!」はキャーのお手本のようにキレイ。発声ができているってことかしら。