テレ娘。

「テレビで見かけた娘。さんたち」 略して、テレ娘。 テレビ好きの目線から、画面に映った娘。さんたちについて触れます。

※ことわりなくツイッターの発言をお借りする場合があります。不都合がありましたらコメント欄にてお知らせください。

FNS歌謡祭2005

FNS歌謡祭2005 - テレ娘。
このエントリーをはてなブックマークに追加

DEF.DIVAが出演。
露出度の高い衣装での出演でした。にぎやかしみたいな感じで、なんだか嬉しいような悲しいような感じですね。去年はH.P.オールスターズでの出演だったでしょうか。ということは、モーニング娘。としての出演は2003年までだったということですね。
来年あたり、Berryz工房の出演が来るような奇跡を望みたいところですが、今後ハロプロの楽曲は、オタク的というか閉鎖的な方向に向かっていっているようなので、テレビの画面で見られることは難しいのかなと思っています。
そういう意味で、バラエティで活躍している矢口を追うように他のメンバーがメディアに顔を出すようになると面白くなるとは思うのですが。例えば、今の矢口が歌を歌って、それを追うようになっちやごっちんがバラエティに出るようになって彼女たちがユニットを組めば年末の歌番組に出ることは可能です。
UFAがどのような目標を持って、どのような方向でプロデュースするかは不明ですが、現時点でファンを獲得するのにまだしばらくはテレビへの出演が一番でしょうし、なによりファンの国民的なアイドルであって欲しいという気持ちを汲んで、子供から大人まで伝播するような楽曲の制作を望みます。