テレ娘。

「テレビで見かけた娘。さんたち」 略して、テレ娘。 テレビ好きの目線から、画面に映った娘。さんたちについて触れます。

※ことわりなくツイッターの発言をお借りする場合があります。不都合がありましたらコメント欄にてお知らせください。

ぐるナイ

ぐるナイ - テレ娘。
このエントリーをはてなブックマークに追加

無人島に財宝を求めて探検に出るという企画に矢口が出演。
ゴールデンなのに深夜のゲリラ番組からパクって来るという、ずいぶんとまあB級な企画だなあと脱力しましたが、ナイナイの2人に、昔のごくせんに出てたデブの金髪キャラの人が1人に、矢口と計4人という構成は、矢口の力が出しやすい人数だったのではないかと思います。
芸人やら俳優・女優やらいわゆるタレントやらが沢山わらわらといる中にいると、個性の荒波にすっかりのまれてしまってキャラクターなんぞ全然出てきやしませんが、全員が並んだときに顔がハッキリと見られるくらいの人数だと、彼女の武器の「元気キャラ」が出てきて良い感じですね。
特にオープニングで矢部に「(こんなB級企画なのに)来てもらってごめんね」みたいなことを言われたところで、やる気満々です!とばかりに敬礼したところ。おバカそうで、ちゃきちゃきしてていいわあ。
久しぶりに楽しそうな矢口を見ました。

広告を非表示にする