テレ娘。

「テレビで見かけた娘。さんたち」 略して、テレ娘。 テレビ好きの目線から、画面に映った娘。さんたちについて触れます。

※ことわりなくツイッターの発言をお借りする場合があります。不都合がありましたらコメント欄にてお知らせください。

ポップジャム

ポップジャム - テレ娘。
このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日のうたばんに続き、久住小春初登場。
昨日と同様扱いはあまり大きいとは言えませんでしたが、手を代え品を代えというか、トークの場を設けてくれるのがポップジャムですかね。今日は「芸能界サバイバルアドバイス」と題して、小春に対して先輩からのアドバイスを発表するというものでした。
中でも、こんこんの「後悔しないように選ぼう」という助言で、何かと思えば、弁当を後悔しないように選ぶようにというありがたい(笑)お話。ここで司会がよく知ってくれている人だったら「また食いもんかよ」って突っ込みが入るんだろうかと思うと残念。
「領収書は上様で」は、また麻琴が狙って書いたかと思いましたが、司会の西川でした。麻琴、ここは一発面白いこと書いとかないと!