テレ娘。

「テレビで見かけた娘。さんたち」 略して、テレ娘。 テレビ好きの目線から、画面に映った娘。さんたちについて触れます。

※ことわりなくツイッターの発言をお借りする場合があります。不都合がありましたらコメント欄にてお知らせください。

ミュージックステーション

ミュージックステーション - テレ娘。
このエントリーをはてなブックマークに追加

45人、今集まれる全員が集合。ほんとは46人みんなで生出演するはずだっただろうに。
ハロプロが持っている幸せの全てが詰め込まれて後々まで歌われる名曲になるはずが、ファンの記憶の中に悲しい出来事とワンセットで後々まで残る曲となってしまいました。
タモリと堂の二人は終始、言葉を慎重に選び、今回の不祥事については全く触れず、45人で今できることをやり切るよう促してくれましたね。感謝です。出演者紹介の中で、なぜかゴンドラみたいな場所から斬ることになった波田陽区ハロプロを斬りまくっていたのもよかったです。
歌い終えた後の座る位置も、あややミキティが隣り合ってお互いツンツンしてたり、圭ちゃんがタモリの真後ろキープしていたりとか、今回は比較的自由だったんでしょうか。なかなか見所ありましたね。