テレ娘。

「テレビで見かけた娘。さんたち」 略して、テレ娘。 テレビ好きの目線から、画面に映った娘。さんたちについて触れます。

※ことわりなくツイッターの発言をお借りする場合があります。不都合がありましたらコメント欄にてお知らせください。

マジカル美勇伝

マジカル美勇伝 - テレ娘。
このエントリーをはてなブックマークに追加

何事も無かったように亀ちゃん合流。このいい加減な感じがいいです。マネージャーだそうで。とってつけたような役付けもまた良し。
ゲームの内容はゴロッキーズと変わらないですな。こんこんと麻琴がブロックで一致しているところに一人だけ微妙にバレエな亀ちゃんは、当時のガキさんのファインプレーが思い出されます。
ゴロッキーズと異なるのは三好さんも岡田さんも意外と常識人なところ。置いてけぼりにされている石川リーダーの姿が情けなくて哀愁がただよってます。