テレ娘。

「テレビで見かけた娘。さんたち」 略して、テレ娘。 テレビ好きの目線から、画面に映った娘。さんたちについて触れます。

※ことわりなくツイッターの発言をお借りする場合があります。不都合がありましたらコメント欄にてお知らせください。

マジカル美勇伝

マジカル美勇伝 - テレ娘。
このエントリーをはてなブックマークに追加

今日のMVP。キャッチャーを「バット持ってる人の後ろにいる人」と説明した亀ちゃんも捨てがたいが、やはり校長を「マスター!」と呼んだ麻琴。校長も思わず「はい」と答えてしまうタイミングの良さでした。
茶道を想像して、お抹茶をたてる動作をした梨華ちゃんと亀ちゃんに対し、お茶をごくごく飲んでる動作をしたこんこん。どこまでも飲み食いにこだわるのね。