読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

テレ娘。

「テレビで見かけた娘。さんたち」 略して、テレ娘。 テレビ好きの目線から、画面に映った娘。さんたちについて触れます。

※ことわりなくツイッターの発言をお借りする場合があります。不都合がありましたらコメント欄にてお知らせください。

二人ゴト
 - テレ娘。
このエントリーをはてなブックマークに追加

のんちゃんとまこと、五日目。
お仕事の話になると、いたって真面目に話していました。彼女たちにとって、娘。の将来=今後の仕事の計画であり、子供を何人作るかなんていう個人的な将来の話から比べるととってもシビアな話題なのですよね。
石川卒業後のメンバー構成を思いやり、その時に5期として頑張らなければと肩に力が入る麻琴。その頃には、矢口もよっすぃ〜も肩書き付きになっちゃいますから、そうすると、現場で先頭に立ったり後輩を引っ張ったりするのは、すべて5期がガツガツ行ってグイグイ引っ張ってやんなきゃいけないわけですからね。
その姿、かーなーり見たい。できればASAYAN風にきっちり見たい。
でも、6期ももはや引っ張られてばかりではいられないだろうから、5期に引っ張られる前に全員でガツガツ行って、あとはニューエースを支えるに万全な状態を完成させているのでしょうかね。