テレ娘。

「テレビで見かけた娘。さんたち」 略して、テレ娘。 テレビ好きの目線から、画面に映った娘。さんたちについて触れます。

※ことわりなくツイッターの発言をお借りする場合があります。不都合がありましたらコメント欄にてお知らせください。

うたばん

うたばん - テレ娘。
このエントリーをはてなブックマークに追加

ネタ見せ企画に、カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)。しかも、ネタを見るだけじゃなくて、お笑いさんたちと即興のユニット(?)を組んで、ネタ披露までするスペシャルな待遇。
ネタ自体の出来はともかく、こんこん、ミキティ、まいちゃんとそれぞれのキャラが出ていて、良かったです。キングコングと組んだこんこんの「イェイイェイ」が、なかなかノってて面白かった。梶原とこんこんの二人で組んだときの「ボケと天然」の組み合わせの悪さがまたおかしい。
今週は、こんこんファンにはたまらない一週間ですな。