テレ娘。

「テレビで見かけた娘。さんたち」 略して、テレ娘。 テレビ好きの目線から、画面に映った娘。さんたちについて触れます。

※ことわりなくツイッターの発言をお借りする場合があります。不都合がありましたらコメント欄にてお知らせください。

 - テレ娘。
このエントリーをはてなブックマークに追加

ミキティの絵下手っぴキャラを確定させる企画のはずが、続々と出てくる巨匠たち。
そんな中、見事MVPに輝いたえりりん。あんなに喋っている姿を見たのは、オーディションの頃以来かも。天然さんは、やっぱ発言してなんぼよね。新画伯(追:キーワードになってる。すごい)の称号は、明日以降の「二人ゴト」の振りになるのかな?
四休さんがそっと終了。急な決定に番組が追いつけなかった模様。「最終回にして初登場のコンビ」という予告に、W(ダブルユー)として寺修行 みたいな感じのことをするかと思っていたのですが。塾長・ガキさん出れましたね。
 
その他。
・せっかく目が見えるのに、カンペばかり見てるなっち
ミキティの「仮面ライダー」は、円グラフ


・「モアイ像」のお題に、渋谷のモヤイ像を描いてしまったコンコン

・衣装がみんなそのまんまなので、2本録りなのは分かります。先週から気になっていた麻琴の衣装。
 岡村先生「小川のうちは貧乏です」
・コントは、5期全員登場して6期全員出番無し