テレ娘。

「テレビで見かけた娘。さんたち」 略して、テレ娘。 テレビ好きの目線から、画面に映った娘。さんたちについて触れます。

※ことわりなくツイッターの発言をお借りする場合があります。不都合がありましたらコメント欄にてお知らせください。

羅生門(BS2)

羅生門(BS2) - テレ娘。
このエントリーをはてなブックマークに追加

お芝居の世界は疎いので、垣間見る機会を与えてくれた圭ちゃんに感謝。卒業したメンバーが活躍することで、こうした異文化交流がかなうのはうれしいことです。彼女の出演についてあちらこちらで好評を見かけましたが、立派につとめてましたね。歌はすぐに見直しました。芥川の小説を読んで、全体をもう一度見てみようかと思いました。