テレ娘。

「テレビで見かけた娘。さんたち」 略して、テレ娘。 テレビ好きの目線から、画面に映った娘。さんたちについて触れます。

※ことわりなくツイッターの発言をお借りする場合があります。不都合がありましたらコメント欄にてお知らせください。

 - テレ娘。
このエントリーをはてなブックマークに追加

ハロモニ。アカデミー。てじなーにゃ!の回。
山上兄弟に萌えてる娘。たちに萌えます。猫の手をしながら「かわいい〜」って言っている娘。たちがかわいい。マジックの種を両方当てたれいなは、山上兄弟の間に入ると、なんだかお姉さんっぽくて、それもまたいい感じ。
今回はよっすぃ〜ガキさんがお休みでした。早くも来週のロケに行っちゃってるんですかね。
ハロモニ。劇場。最近は、以前のぐだぐだ感から比べると、笑いをとる意気込みが少しは感じられるようになったような、そうでもないような。トラブルタの振りで出てきたダブル数子。この二人の台本は途中からフリーなんでしょうか。見ている後ろのメンバーが楽しんでます。なんにせよ、いつの間にか何をやらせてもおかしいコンビキャラに成長しました。でも、麻琴はどうしても森三中の村上に見えるのが悲しい。
HPH終了。歴代のキャスターがみんな出てきて大団円みたいな雰囲気になってましたけど、リニューアルオープンはないのでしょうか。予告(http://www.tv-tokyo.co.jp/haromoni/next/next.html)を見るとずいぶん寂しい感じ。以前に比べて毎週伝えるほどニュースがなくなったという判断なのかな。毎週きっちり台本組んで笑いをとってただけに残念です。メインコーナーにハズレはあっても、ニュースコーナーにハズレはなかったと思うのですけど。