テレ娘。

「テレビで見かけた娘。さんたち」 略して、テレ娘。 テレビ好きの目線から、画面に映った娘。さんたちについて触れます。

※ことわりなくツイッターの発言をお借りする場合があります。不都合がありましたらコメント欄にてお知らせください。

 - テレ娘。
このエントリーをはてなブックマークに追加

やろうとしていることのレベルが高いです。お笑い番組で芸人がやっているのと変わらないもんね。でも、同じような企画はこれまでも何度かあったけど、今回のは比較的ちゃんとしていたのではないでしょうか。最後は役者を揃えてきたし。以前は、あれをみんなでやろうとしてニッチもサッチもでした。(「なりきりポエム合戦」みたいなやつ)
病院のベッドに寝ている人を相手に即興ネタを出すのは内Pみたい。黒髪とダイエットで麻琴の姿がまるで昔に戻ったようだけど、中味はふてぶてしく成長して笑いにできるようになりました。辻ちゃんはお馴染みのネタ振りをもらい、勢いで丸。
はなわがいる意味がよく分からんが、ホリに比べてやる気がない。宣伝に来ておいて楽をしすぎなり。

その他。
・おおはげ大家さん、今時ブラシで頭を叩いて育毛する人も珍しい
マキエルと悪魔のくだりはあれだけ? なんとも贅沢な使い方
幸うす子うす江の薄幸は、伝染病らしい
かおりんのコギャルは、20世紀のコギャル
辻ちゃんを「のぞみちゃん」と呼ぶマニアなはなわ
・裕ちゃん、ドラマでナポリタンにハマったね
・ムラ田さんのコメントは雑誌やインターネットで調べた情報なのか。界隈にはコメンテーター候補者多数