テレ娘。

「テレビで見かけた娘。さんたち」 略して、テレ娘。 テレビ好きの目線から、画面に映った娘。さんたちについて触れます。

※ことわりなくツイッターの発言をお借りする場合があります。不都合がありましたらコメント欄にてお知らせください。

松浦亜弥のオールナイトニッポン

松浦亜弥のオールナイトニッポン - テレ娘。
このエントリーをはてなブックマークに追加

ゲストでDEF.DIVAが登場。
四人が臨んだのは、川柳で対決をするというもの。創作活動というものから離れると言っていたなっちも無事に作品発表。対決は負けちゃったけどね。まあ、以降もハロプロのみなさんの即興川柳ですから、さほど面白いものが出てくるわけではないのですが、進行は滞りなくMCのあややが優勝。
そして、その後「好きすぎて バカみたい」の曲を挟んで、曲に対するそれぞれの意見交換。聴取率調査期間だけれども、時間目一杯を四人に開放していました。
しかし、それにしても、四人で話をしていると、思っていた以上にかしましい。まあキャラはみんな強烈だもんね。ごっちんは気を消したかのように静かでしたが。
とりあえず、梨華ちゃんはどこにいても寒くてどこにいても浮いてるんだということが、よく分かりました。