テレ娘。

「テレビで見かけた娘。さんたち」 略して、テレ娘。 テレビ好きの目線から、画面に映った娘。さんたちについて触れます。

※ことわりなくツイッターの発言をお借りする場合があります。不都合がありましたらコメント欄にてお知らせください。

贈来門しあわせ本舗

贈来門しあわせ本舗 - テレ娘。
このエントリーをはてなブックマークに追加

矢口が司会役として出演。
これまで沢山のバラエティ番組に出てきた矢口ですが、他のタレントに混じってしまい、その他大勢になっている場面をよく見た気がします。
が、今回は違いました。石田純一に対してフリップを用意して隠してある紙をめくり、インタビューする。なにげない一連の行動ですが、このポジションが最も矢口が実力を出せる役割なのだと感じました。
聞き役。
娘。の中でツッコミ役でしたが、公の場でツッコミをするのはとても難しいこと。そういう立場ではなくて、相手が話すきっかけを与えて相槌をうつ。これが彼女の居場所なんじゃないかなと思いました。