テレ娘。

「テレビで見かけた娘。さんたち」 略して、テレ娘。 テレビ好きの目線から、画面に映った娘。さんたちについて触れます。

※ことわりなくツイッターの発言をお借りする場合があります。不都合がありましたらコメント欄にてお知らせください。

娘。ドキュメント2005

娘。ドキュメント2005 - テレ娘。
このエントリーをはてなブックマークに追加

なっちの復帰コンサートに向けてのリハーサル。慣れない他の人の曲に手間取る。「FIRST KISS」や「涙が止まらない放課後」を歌うなっちを見て、れいなやこんこんやシゲさんは、どんな印象を受けたのでしょう。
「ああ、やっぱり安倍さんが歌うと上手いなあ」かな。もしそうだとしたら、寂しいですね。「ここで入る一呼吸が大切なんですよ」とか(なにも知らずに言ってますよ)自分が努力して得たものを胸に、言い方は悪いけど付け焼刃でこなそうとしているなっちに対して、「この曲だけは安倍さんに勝てる」と思うことが出来るでしょうか。
あんなちょこっとのVTRでは、それは判断できないかもしれないけれど、元曲にかかわった田中、紺野、道重はともに自分の声であったり歌唱力をレベルアップさせたいと考えている三人。彼女たちが決してものおじせず、付け焼刃で歌うなっちを心配してあげられるほどに、自分たちに自信を持てるようになって欲しい。