テレ娘。

「テレビで見かけた娘。さんたち」 略して、テレ娘。 テレビ好きの目線から、画面に映った娘。さんたちについて触れます。

※ことわりなくツイッターの発言をお借りする場合があります。不都合がありましたらコメント欄にてお知らせください。

朝のニュース

朝のニュース - テレ娘。
このエントリーをはてなブックマークに追加

七之助の件もあり、いつもの卒業イベントより取り扱いは少なかったですね。割かれた時間はわずかですが、リーダーの卒業式らしい整然としかし感動的な場であったことが伝わってきました。サイリウムの件を詳しく取り扱ったところもあったようですし。
ところで、色々と局も巡回していたらTBSのウォッチでは、2月末にオーディションがあることに触れていました。
このタイミングで他局で公表されるということは、来週のハロモニ。で詳細が出た後には、各局で触れられる「ちゃんとした」イベントになるのでは。前回のラッキー7とは違って、今度のオーディションは茶番ではなく(←まだそんなこと言ってる。妄想癖)ちゃんとしたオーディションになるような気がしました。
ラッキー7での該当者なしにより某掲示板では「解散の準備だ」との声が多数聞かれましたが、まだまだこれから物語が続くことを感じさせてくれて、うれしい限りです。