テレ娘。

「テレビで見かけた娘。さんたち」 略して、テレ娘。 テレビ好きの目線から、画面に映った娘。さんたちについて触れます。

※ことわりなくツイッターの発言をお借りする場合があります。不都合がありましたらコメント欄にてお知らせください。

やぐちひとり

やぐちひとり - テレ娘。
このエントリーをはてなブックマークに追加

矢口のおバカっぷりがばれてしまったり、矢口が春樹のことを春ちゃんと呼んでより親密になったり、ますます面白いです。
春樹作の学生時代の甘酸っぱい思い出の即興劇を演じた矢口が「甘酸っぱい!甘酸っぱい!」と興奮しているのを聞いて、スピードワゴン井戸田の「甘い甘いよ、小沢さん」を思い出してしまいました。
でも一番気になって見ていたのは、先週今週、ダンスにハモりと、できないでもだえる春樹の隣で矢口がさらりとこなしているところ。できなかったりしないかと心配してしまったりしたのですが、やっぱモーニング娘。のニューリーダーにかかれば、こんなことお茶の子さいさいなんですね。感心しました。
つまらない番組の見方してますが、矢口のチャレンジは(自分のお仕事の分野だったりしたら特に)やっぱり気になる。