テレ娘。

「テレビで見かけた娘。さんたち」 略して、テレ娘。 テレビ好きの目線から、画面に映った娘。さんたちについて触れます。

※ことわりなくツイッターの発言をお借りする場合があります。不都合がありましたらコメント欄にてお知らせください。

笑っていいとも!

笑っていいとも! - テレ娘。
このエントリーをはてなブックマークに追加

テレフォンショッキングに、中澤裕子
以前いいともレギュラーだったこともあり、気楽な気持ちで凱旋出場かと思いきや、「いやータモリさん、すごい緊張しているんですよ私」と1オクターブ高い声でタモリに助けを呼ぶ姐さん。ちょっとかわいらしい。
トークの内容は、未唯からの伝言にあった鍋の話題にタモリがくいつき、終始色々な鍋の話で盛り上がって、お話は終了してしまいました。ま、昨今、いいとものゲストに用意されている時間ってすんごく短いので、話が盛り上がったらOKってことで。でも、ちょうどしゃぶしゃぶ鍋の話をしているとところで、「しゃぶ〜しゃぶ〜、熱っ!」ってヤケドをしたという腕を見せる姐さんおいしい。さすが。
お友達紹介に「モーニング娘。から何人か」という微妙な紹介の仕方をする姐さん、フットサル練習中のよっすぃ〜が電話に出ていたけど、息も絶え絶えでゲホゲホやっている様子がアルタのツボにはまっていました。さすが。持ってくとこは持ってきますな。
で、明日は吉澤、石川、藤本の三人なのかな?あるいは矢口もリーダーをアピールに来るかな?こういう誰が来るのか良く分からない紹介も、興味をさそってなかなか良いのです。