テレ娘。

「テレビで見かけた娘。さんたち」 略して、テレ娘。 テレビ好きの目線から、画面に映った娘。さんたちについて触れます。

※ことわりなくツイッターの発言をお借りする場合があります。不都合がありましたらコメント欄にてお知らせください。

 - テレ娘。
このエントリーをはてなブックマークに追加

毎年、年賀状を年内に書くチャンスを下さって有難いと陛下に感謝する日。ここ何年か12/23ってそんな日。
いいともを見て、この時期恒例のさんま出演のごきげんようを見て、そのままの勢いで昼メロの「愛のソレア」とやらを見たら、これがあまりにベタさに笑いが止まらなくて、一通り笑ったのでようやく本腰を入れて年賀状書きに入ろうと思ったのだけど、でもさっきまで笑ってたのに急にシーンとするのもなんだなと思い、BGM代わりになんか録画無いかなあと探して、うっかりこの前のから騒ぎのときのハロモニ。をつけてしまったら、年賀状が一通も進みません。
改めて見直すと、隙の無さに驚きます。全部面白い。HPHも含めて全て。いい形で今年を締めくくりましたねえ、ハロモニ。
テレビ(とラジオ)に出演している娘。たちの姿を追うという視点で更新をしていますが、そうするとどうしても自然と書く内容の中心はハロモニ。になるわけで、そんな自分の日記にとっても、今回のハロモニ。は良い締めくくりとなりました。
と、今日の更新が今年の最後なのかどうかはよく分からないのだけど、やぐちひとりも今年分は終わったことだし、マジ美はリタイア気味なので、なんとなくまとめてみました。言っておこうかな、「良いお年を!」。