テレ娘。

「テレビで見かけた娘。さんたち」 略して、テレ娘。 テレビ好きの目線から、画面に映った娘。さんたちについて触れます。

※ことわりなくツイッターの発言をお借りする場合があります。不都合がありましたらコメント欄にてお知らせください。

マジカル美勇伝

マジカル美勇伝 - テレ娘。
このエントリーをはてなブックマークに追加

なでしこ必死修行。必死に書いて下さいの回。
チャミスル*1漬けになっていい加減気持ちよくなって帰ってきたのが0:52。そこから見ましたが、テレビをつけるなりいきなり大爆笑しちゃいまいしたよ、二人のイルカ。5秒で放つ彼女たちの爆発力がすごい。そして二人合わせてダブルユーで〜すのオチ。ダブルユーの底力を見た気がします。いわゆる「奇跡」といわゆる「天才」の競演。二人に台本は必要ないなあと改めて思いました。
東京タワーが「2004」になる瞬間を二人で見たんですよという二人。紅白を終えてその後つんく♂から卒業を言い渡された忘れられない瞬間の数時間後にそのうれしい出来事があったわけですね。彼女たちは普通の女の子よりも数倍濃密な人生を送ってます、間違いなく。

*1:韓国焼酎